忍者ブログ
芸能界の離婚・破局の情報をいち早くお届けします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅちゃん仲居クンの破局騒ぎのせいで厳戒態勢の紅白会場のようですが、それって昔の松田聖子と郷ひろみのときといっしょじゃん

あ、森進一と森昌子もそうだったな・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/koda_kumi/?1230612764
PR
絶好調のスザンヌちゃんですが、かねてから交際のうわさが山本耕史と破局したんですね

忙しいからしょーがない。
スザンヌならすぐにステキな彼氏が見つかるyo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000014-sanspo-ent
めざましテレビ見てて、「柴咲コウ妻夫木聡が破局」と聞いてびっくり

えーっ、結婚秒読みかと思ってたのに・・・

思わぬどんでん返しですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000045-spn-ent


忍者ブログ [PR]
離婚・破局の芸能界関連情報