忍者ブログ
芸能界の離婚・破局の情報をいち早くお届けします。

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょせんお笑い芸人はその程度のもんよ。そう考えると陣内智則はすごいね。この間オーラの泉で言ってたけど。

ロンブー田村淳(34)が率いるビジュアル系ロックバンド、jealkb(ジュアルケービー)が26日、Zepp Tokyoでライブを行った。淳は一部 で、女優米倉涼子との交際が報じられ「何なんだよ、あの報道! 付き合ってたらみんなにちゃんと言うし、むしろ付き合いたいぐらいだよ!」と2500人の 前で告白。米倉が「あつし」を「じゅん」と呼んだことに「『ロンドンブーツのじゅんさんでしたっけ』なんて言われて…」と落ち込んでみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000025-nks-ent
PR


忍者ブログ [PR]
離婚・破局の芸能界関連情報